« 【J2:第31節 水戸 vs 東京V 】 | トップページ | 【J2:第48節】徳島 vs 水戸 »

2006年8月 6日 (日)

【J2:第32節】横浜FC vs 水戸

8月6日(日)J2 第32節 横浜FC vs 水戸

横浜 3 - 2 水戸

得点者 17’アウグスト 28’早川 51’椎原 54’アンデルソン 89’城彰二

じょぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉ!!!!Σ(゚Д゚|||)

余計なことすんなこのぼけ (ノД`)・゜・。

前半で早々と2点取られて、こらダメだとトイレで脱糞

スッキリして出てきたら同点に追いついているという失態を犯す  il||li_| ̄|○il||li

同点に追いついてからはかなりの水戸ペース

ぶっちゃけさ、もう今日は勝ったと思ったよ

前がかりになってきた横浜にカウンターが面白いくらい決まってて

水戸のカウンター止めるのに横浜はファール連発

まるで前半の試合をひっくり返したかのような展開だった

アンデルソンや真行寺の惜しいシュートが何本もあり、アレが決まってたらな~なんて思わずにいられない・・・・

で、最後はいかにも力つきましたって感じに追加点決められて御臨終様

最後の最後に集中力切らしてたな~

流れ引き寄せたときに勝ちきれなかったのが敗因の一つだな

っていうかアウグストのスピードにのったドリブルは反則だよ・・・

|

« 【J2:第31節 水戸 vs 東京V 】 | トップページ | 【J2:第48節】徳島 vs 水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36453/2958027

この記事へのトラックバック一覧です: 【J2:第32節】横浜FC vs 水戸:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 23時32分

« 【J2:第31節 水戸 vs 東京V 】 | トップページ | 【J2:第48節】徳島 vs 水戸 »