« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年7月12日 »

2006年6月25日 (日)

【J2:第24節】柏 vs 水戸

6月24日(土) 2006 J2リーグ戦 第24節
柏 1 - 1 水戸 (14:04/柏の葉/7,822人)
得点者:'25 北嶋秀朗(柏)、'89 桑原剛(水戸)

桑原初得点おめでとう

前田さん大博打的中おめでとう

大和田正ポジション復帰おめでとう(笑)

中二日の連戦な上に、故障者が多い中での引き分けは大金星ですよ前田さん。

ほんと皆良く頑張ってくれたヽ(*´∀`)ノ。

特に時崎と河野は、足をテーピングでガチガチに固めた上での強行出場で、闘志溢れるプレーを見せてくれた。試合には勝てなかったけど面白かったな~。

多々あった些細なミスはもう記憶に残ってませんわ

前田監督の大博打采配も見事的中したし

っていうか、戦術無視のラッキー頼みですか

http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034584.html

調子に乗って連発しないでくださいね・・・・

ワールドカップでは大好きなスウェーデンが負けてしまってがっかりだ

なんであそこでPKはずすかなラーション  _| ̄|○i||||||i

あれ決めてればまだわかんなかったな~・・・・

ナレーターにも、チャンピオンズリーグ決勝戦のレーマンの仕返しだ!っとか言われてたし。

どの試合も緊迫した内容ばかりで、いよいよ目が離せない内容になってきたな

日本?

日本代表なんぞもう知らんわ

ジーコもやる気出したのはブラジル戦だけ。

スタメン発表しないとか布陣を公表しないとか・・・・

そういうのは最初からやりなさいよ!!!!

結局4-1のぼろ負けだったけど

飛行機なんぞ使ってないで皆泳いで帰ってこいや(柳沢はバーベル腰に巻きつけろ)

そしたら課題のフィジカル面も克服されるかもよ

とりあえずオシム

みんな死ぬほど走らせなさいな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年7月12日 »