« 2006年6月14日 | トップページ | 2006年6月25日 »

2006年6月21日 (水)

【J2:第23節】水戸 vs 草津

6月21日(水)J2 第23節 水戸 vs 草津(19:04KICK OFF/笠松)

水戸 2-1 草津

23’アンデルソン(水戸) 53’高田保則(草津) 80’西野晃平(水戸)

うおおおおお!きた!久々にきた!前田祭りじゃ!いや、ゲーフラ祭り!?http://www.jsgoal.jp/photo/list_0001.html

でもって西野が初得点!散々待たせやがってこの野郎(*´∀`)ノ 。やれば出来るじゃない

コレを皮切りに、得点を量産してくれると良いな~♪

格下相手に泥仕合を演じなっかたのは評価できるところ。

アンデルソンの先制点が全てを決定づけてた。先制点奪うとリズムののりも良いわ。

やっぱり前線に決定力のある選手がいると試合運びが具ぐっと良くなる。

今の日本代表にもつめの垢煎じて飲ませてやりたいわ!!・・・・ただの引きこもりになるだけかしら・・

で、いよいよ明日はブラジル戦

相変わらず日本のメディアはせっせと情報をばら撒きまわっている。

なにも、何日も前から布陣やら出場選手を公表しなくても良いじゃない。

べらべら喋るジーコもジーコだが、それを面白おかしく公表する方にも問題がある。

そんなに視聴率が大事かね~

国家レベルで応援することが出来ないなら、日本が勝ち進むのも未来永劫ないかもね

とりあえず、戦犯柳沢くんが帰国した際には誰か生卵を投げつけてくれる事を希望します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月14日 | トップページ | 2006年6月25日 »