« 2006年5月15日 | トップページ | 2006年6月7日 »

2006年5月20日 (土)

【J2:第17節】湘南 vs 水戸

5月20日(土) 2006 J2リーグ戦 第17節
湘南 1 - 3 水戸 (14:04/平塚/3,504人)
得点者:'3 小椋祥平(水戸)、'34 金基洙(水戸)、'73 アンデルソン(水戸)、'75 加藤望(湘南)

あ、きた!きた!!きたきたきたきたきたきたーーーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2試合ぶりの前田祭りだ!あ、ワッショイワッショイ!!

ここ4試合で3勝1敗(7得点3失点)と具ぐっと好調になってきた水戸

気づけば順位も6位につけてきた

あーめでたい(●´ω`●)

試合は小椋のスーパーゴールを皮切りに

金のこれまたスーパーロングシュートが決まって2-0

後半にはアンジーがPKを獲得してそのままゴール(祝!得点ランク1位)ヾ(´▽`*)ノ゛

終了間際に湘南の加藤が、コーナーキックをそのままゴールに突き刺すという妙技を披露するものの反撃もそこまで

水戸が素晴らしき勝利を収めましたよお母さん

アンジーは好調が続いて観ていて頼もしい。相変わらずフィジカルつえーや(´∀` )

バーに弾かれた二本のシュートが悔やまれるところだ。

椎原も豊富な運動量とテクニックで相手をかき回してくれるし

なんといっても今日のMVPは小椋

先制点も素晴らしかったけど、相手の攻撃のチャンスをことごとく潰しあげたDFには鳥肌立ちましたよ。

鳥肌というなら時崎さん、決して無理はしないでください・・・・あなたの接触プレイを見るのは胃に悪いです(∩ω∩;)ブルブル

皆良く走った!良く攻めた!良く守った!もう言う事無しですわ

あえて言うならアレですわ

平塚行っときゃ良かった・・・il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【J2:第16節】水戸 vs 愛媛

5月17日(水) 2006 J2リーグ戦 第16節
水戸 0 - 1 愛媛 (19:04/ひたちな/1,286人)
得点者:'25 オウンゴ-ル(愛媛)

ああやっちゃったil||li_| ̄|○il||li

前節であれだけ素晴らしい試合を展開しておきながら、愛媛相手にはまた勝てませぬか・・・

河野のオウンは、正直仕方ないとは思うけど

なんでこうも同レベル相手に弱いかな。゚(゚ノД`゚)゚。

格上相手には噛み付くのに

せっかくヴェルディからもぎ取った勝ち点が無駄になったじゃない

組織力は上がってるんだから、取りこぼしは無しにしようよ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月15日 | トップページ | 2006年6月7日 »