« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月20日 »

2006年5月15日 (月)

W杯日本代表メンバー決定!!!

【GK】

川口能活(30)磐田

土肥洋一(32)F東京

楢崎正剛(30)名古屋

【DF】

田中誠(30)磐田

宮本恒靖(29)ガ大阪

三都主アレサンドロ(28)浦和

中沢佑二(28)横浜マ

中田浩二(26)バーゼル

坪井慶介(26)浦和

加地亮(26)ガ大阪

駒野友一(24)広島

【MF】

福西崇史(29)磐田

中田英寿(29)ボルトン

中村俊輔(27)セルティック

小笠原満男(27)鹿島

稲本潤一(26)ウエストブロミッジ

小野伸二(26)浦和

遠藤保仁(26)ガ大阪

【FW】

柳沢敦(29)鹿島

高原直泰(27)フランクフルト

大黒将志(26)グルノーブル

玉田圭司(26)名古屋

巻誠一郎(25)千葉

鈴木師匠の確変も費えたか

久保は仕方が無いとして、何で佐藤が入らないかな。

怪我人の柳はいらないと思うのだが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【J2:第15節】東京V vs 水戸

5月14日(日) 2006 J2リーグ戦 第15節
東京V 0 - 1 水戸 (14:05/国立/4,076人)
得点者:'9 アンデルソン(水戸)

うきゃ~

勝っちゃったよ水戸!しかも初の国立の舞台で!

でもって俺も今年初の水戸観戦!(ようやく観れた)

水戸サポが想像以上にいたことにビックリ。

皆さん、茨城から本当にお疲れ様でした。

試合前に前田フラッグや国立前田祭りのコピーを配る水戸サポ

ドサクサにまぎれて貰ってきた(*´∀`*)Dsc00476_1

その他笠松のスタジアムDJを連れてきて勝手に選手紹介をする水戸

県民の歌や国歌斉唱、仮面ライダーを歌い益々盛り上がる水戸

もうやりたい放題(✿ฺ-ω-)

試合は前半9分にアンデルソン(J2得点ランク2位!)が2試合連続のゴールで先制

その後ヴェルディの怒涛の攻めを受けるも

集中力あるディフェンスで防ぎきっての大勝利をゲッツ

特に武田がスーパーセーブを連発して神になってた。

ミスも少なくはなかったけれど、闘志溢れる素晴らしいプレイを見せてくれた水戸に感謝。

試合後応援席はまたしてもお祭り騒ぎ。ついでに前田さんのバースデイコール

前に座っていたサポの一言

「コレがあるから水戸サポはやめられね~」

うん、俺も!!(*´∀`*)

今日みたいな試合をずっと続けて欲しい

そしたら絶対にサポーターの数も増えてくれるって

頑張れ水戸!!

で、帰りに神田明神に寄って大神輿渡御も見てきた

凄い人ごみでビックリ

Dsc00469

Dsc00472

Dsc00474_1

久々に神輿かつぎを見たから楽しかった

そのまま秋葉原に寄って、『スチーム係長』を購入して家路に着いた

もう満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月20日 »