« 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月15日 »

2006年5月 9日 (火)

キリンカップサッカー2006 日本代表 vs ブルガリア代表

5月9日(火)19:20/大阪長居
日本 1 - 2 ブルガリア

得点者 0’トドロフ 75’巻 89’フリスト

GK 23 川口能活(磐田)
DF 2 田中誠(磐田)
DF 5 宮本恒靖(G大阪)(Cap.)
DF 22 中澤佑二(横浜FM)
DF 25 村井慎二(磐田)
DF 21 加地亮(G大阪)
MF 15 福西崇史(磐田)
MF 4 遠藤保仁(G大阪)
MF 30 阿部勇樹(千葉)
FW 28 玉田圭司(名古屋)
FW 36 巻誠一郎(千葉)

ナンじゃこりゃ il||li _| ̄|○ il||l

いくらなんでも0分失点ってのはダメでしょ

でもってロスタイムにFKで失点だし

始めもだめ。最後もだめ。

いい攻め見せてたのに負けるのは後味悪いil||li(つд-。)il||li

20本以上シュート打って1得点のはないよ

ただ、玉田のプレイは素晴らしかった

動き良し、パス良し、ドリブル良し、連携良し、シュート・・・うーん

なんかMFみたいだったけど今日のプレイなら合格だ。点取れれば完全復活だな

で、またきた

巻のごっつぁんゴールヽ(*´∀`)ノ

いやいや、取らなきゃいけない場面でお見事でした

ラッキーだって何だって、作り出せる選手は大事よ

小野が入ってからの攻撃は華麗で楽しかったけど

意外と遠藤のトップ下も機能できてて安定してたような

とにかく、試合やるからには勝って欲しい

ワールドカップ出るんでしょ日本

いい加減ミスからの失点は少なくしてほしいし

無駄なパス回しは見たくないし

何よりもシュートだシュート

正確なシュートを打ってくれ!

・・・・・水戸もだけどね・・・・・

で、川口はなんとかならなっかったのか・・・il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月15日 »