« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年4月17日 »

2006年4月 7日 (金)

なんか・・・・

しばらく更新していない間に、ずいぶんと順位を落としたもんですね

2勝1分4敗 10位

何か見慣れていて意外と落ち着く・・・・

はじめ調子が良かったので、いつか急ブレーキがかかるんだろうと心配してたら

きたコレ

急激な大ブレーキ _| ̄|○

仕事が忙しくて、試合確認してないから内容なんて分からんけれど

4試合無得点とは何事じゃい

いくら守備が踏ん張ってくれても点獲らなきゃね

で、明日は愛媛との初対戦だそうで

微妙な意外性を持ち合わせている相手だけに安心は出来ませんな

っていうか、順位ですでに負けてるし _| ̄|○ _| ̄|○

水戸さん、昨季だって草○と引き分けしたりしてるわけだし

もう落ちるところまで落ちたんだし、そろそろ上目指して頑張ってよ水戸!!

明日は俺も応援出来るしさ!

久々の土曜日休みだ~゜*。(*´Д`)。*°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年4月17日 »