« 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月7日 »

2006年3月23日 (木)

【J2:第4節】神戸 vs 水戸

3月21日(火) 2006 J2リーグ戦 第4節
神戸 4 - 0 水戸 (14:04/神戸ウイ/3,764人)
得点者:'9 三浦淳宏(神戸)、'42 三浦淳宏(神戸)、'45 朴康造(神戸)、'80 村瀬和隆(神戸)

ああやっちゃった

4-0ってなによ

ある意味こっちのほうが水戸らしいというかなんというか・・・

んなわけあるかい!(# ゚Д゚)つ:∴;'・,;`:

好調だっただけにもったいない

水戸もやっちゃったけど、俺もビデオ撮るの忘れて試合内容全然わからねぇや _| ̄|○

んで

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00030878.html

絶好調の三浦に当たっちゃったわけね  _| ̄|○ _| ̄|○

次に期待したいけど、相手は好調柏でしょ

不安だ・・・

永井が大爆発なんて事のないよう祈ります(´・ω・`)

試合当日は彼女と旅行に → 携帯で試合結果を見てからテンション下がりまくり → やる気を無くしている俺を見て彼女がぶちきれる → 説教される → ますますテンション下がる俺 → それ見て彼女が再びキレる

こんな旅行楽しくないや・゜・(つД`)・゜・

次こそは頼んます水戸

んで、何これ

http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030939.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月7日 »