« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月23日 »

2006年3月18日 (土)

水戸ホーリーホクッ 対 湘南戦

水戸 3 - 0 湘南 (14:03/笠松/2,137人)

得点者:'44 アンデルソン(水戸)、'68 オウンゴ-ル(水戸)←まぁ、時崎さんでしょ、'89 吉本岳史(水戸)

きぃぃやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

勝ってる!しかも完封で!こんな試合結果久々見た(ノД`)・゜・。

で、順位表で水戸が2位にいる。得失点での2位って事は実質1位でしょ

怖い・・・怖いよう・・・・(∩ω∩;)ブルブルガクガク

この後お約束のように来る連敗が目に見えるようで怖いよう

おかーさーん!!!;≡;´Д`)ノ ニャー

ビデオで試合内容を確認してみると

これまた素晴らしい試合運び

先週札幌にやられていたような攻めを水戸がしている

前線の高い位置でのボール奪取や、高橋、岡本、真行寺の素早いドリブル

なによりアンデルソンがチームにフィットしてきて良い動きを見せている

初得点おめでとう(  ´∀`)ノ

前線での守備も頑張ってくれてるし。たまに殺意も感じ取れますが

大和田もファビオには全く仕事をさせていなかった

まぁ途中思いっきりサイドをぶち抜かれてピンチを招いたあたりは仕様が無いというかなんというか。。。

高橋が左サイドで頑張ってたので、大和田がFW化するのは減りましたが、その分守備が安定して出来ている感じ。  

んーーー。

好調なはずの大和田さんを見ても、今一つ満足できないのは私だけだろうか・・・

うん、あなたはパスだすよりシュートを打ちなさい

倉本さん,初スタメンおめでとう。怪我をしている身でも安定した守備をみせているので一安心。河野兄貴が戻ってくるまで安心して任せられそう。頑張ってください(´∀`)ノ

いつまで続くか分からないこの快進撃ですが、とりあえず勝利の余韻を楽しんでおこうかと思います。

そういえば

応援の歓声よりも、子供のはしゃぎ声の方がマイクに収まってるあたりがまた水戸らしいというか。ほのぼのしていて良いですね。

っていうか観客2000人ってなんだよおい _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月23日 »