« 2006年3月8日 | トップページ | 2006年3月18日 »

2006年3月12日 (日)

水戸ホーリーホック対コンサドーレ札幌

勝利!勝利!勝利!オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

いや~勝っちゃたよ水戸!

札幌は1万6千人を超えるサポーターの見守る中での敗戦

悔しかったろうね~

まぁ一言言わせてもらえれば

ざまーみろ

札幌 0 - 1 水戸 (14:04/札幌ド/16,858人)
得点者:'75 河野淳吾(水戸)

今日は札幌サポーター2人と一緒の自宅観戦だった管理人

目の前に「雪印製品」や「冬の恋人」を広げられての屈辱の応援となりました

序盤は完璧に札幌ペースの試合展開

水戸なんか完璧に引きこもりの全員守備サッカー

後半20分位まで攻められ続けての初コーナーキックで

河野がヘッドでズドン!

で、恒例のゆりかごダンス

つられておいらもゆりかごダンス

もうね、隣のお二人さんの悔しそうな顔がおかしくておかしくて

試合内容が完璧に札幌ペースだったのでなおさら良かったですよ

その後一荒れありそうだなと見ていた矢先の

フッキと河野の退場

何だかよく分からないところで小競り合いをしていたようですな

河野のDFに切れたフッキが、手か足を出したのでしょうかね

で、柳下監督が小競り合いに参戦

なぜかフッキをどつく→フッキ、柳下に逆切れ→険悪なままピッチを後に

まぁ、フッキのいらないファールだったのは確かですね

なんか前半からガツガツやりあっててイエローもらったりしてましたし

こりゃいつか退場するなーって見てましたけど、やっぱりねって

ボールも一人で持ちすぎだったし

まぁ

水戸にも、退場すれすれの特攻をかました殺人マシーンの外人がいましたが・・・

うんまぁ、勝てればいいや(笑)

とりあえず、試合後の水戸サポの勇姿が素晴らしく眩しかったです

16000人の札幌サポーターに対して、水戸のサポーターなんて20人いるかいないか

精鋭の勇者達に激しく敬礼を贈ります。+゚(゚´Д`゚)゚+。

学ラン着て応援している人が、やけに気になりました(笑)

あと、関さんの中の人さんは好調だった様で

そんな恩返しはいらないです

ええ全く  バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月8日 | トップページ | 2006年3月18日 »