« 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月8日 »

2006年3月 5日 (日)

祝:J2開幕 頑張れ水戸ホーリーホック

水戸 1 - 1 山形 (14:05/笠松/6,174人)

得点者:'23 オウンゴ-ル(山形)、'34 高橋周大(水戸)

遂に始まったJ2リーグ戦

今年も長い戦が始まりましたな

活きの良い選手が集まったことですし、今年こそ形のある結果を残してほしいところ

で、さっそく

吉本さん初得点キターーー!!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

・・・て、自殺点かい!!!ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

正直あれは仕方ない;連携不足が結果として現れたのですな

気を取り直して

高橋さん、初公式戦での初得点おめでとうございます(*´∀`)ノ

権東からのクロスに合わせてのダイレクトシュート。お見事でした。

あの場面、どこぞの日本代表○原さんなら、確実に亜空間へ飛ばすところでしたな(頭なら決めるけども・・・)

高橋はドリブルもフェイントも上手いし、水戸に良いアクセントを与えてくれる選手ですね。

岡本のシュートも惜しかった。隣にドフリーでいたアンデルソンさんに横パス出せば1点って場面でしたが。

まぁ普通打つわなあの距離じゃ。もっと連携を深めてどんどんシュートを打ってほしいです。

あーあと、

時崎さん、頼むからスライディングをした後に足を押さえたり、競り合った後にうずくまったりするのは止めてください。昨季の悪夢が甦り、リアルに恐怖を感じます

一瞬ヒヤッとするシーンもありましたが、その後も兄貴っぷりを発揮してディフェンスラインを整えてくれました。

今年のDFは安定感があってよい感じです。経験値高いし、デカイし、兄貴達だし(笑)。

出来れば勝利を収めてほしかったけど、勝ち点1を得たのは素直に喜ばしいところ

次こそ初勝利をもたらしてくれる事を祈ります

札幌だしね( ̄А ̄#)

その他

グランパスへ復帰した深津さんが開幕戦でスタメンをもぎ取りました。

すげーよ深津さん(ノД`)・゜・。秋田押しのけてレギュラー定着ですか。いつまでも応援していますので頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月8日 »