« 今更ですけど・・・ | トップページ | 今井メロにびっくり »

2006年2月12日 (日)

感染性胃腸炎

もともと飽きっぽい性格なのは分かっていましたけど、ここまで見事に日坊主になるとはね

我ながら見事としか言えません

仕事が忙しかったり彼女の妨害があったりとそれなりに理由はあったんですが、最大の原因は

感染性急性胃腸炎http://www.nsknet.or.jp/katoh/enteritis.html

いや、これは馬鹿に出来ません

今の時期に来院する患者の約8割が胃腸炎にかかってるとの話も聞きましたしね。(内の病院のDrが言ってました)

基本的に風邪みたいなもんなんですが、発症すると激しい胃痛と下痢、吐き気を起こし場合によっては高熱も引き起こすそうです。

うん、下痢になる時点で仕事はろくにできませんわな(;′Д`)ノ(トイレから出られなくなります)

症状によりますけれど、大抵は2~3日、長くても1週間もあれば回復するそうですが私の場合1ヶ月もかかりっぱなしの状態です。

胃腸炎が続くと胃がんに繋がる恐れもあるというので激しく心配な毎日です。

で、来週胃カメラ飲んできます

人生初の胃カメラなので非常に不安です

まぁ体が貧弱なのは今に始まったわけではないのでいいんですけど、好きな食べ物を食べられないのが一番きついです。介護職はストレスの溜まりやすい仕事なんですが、自分の場合『食』に走る傾向が強いんですよ。

たばこも酒もやらないので、唯一の解消法が絶たれるのは生殺しに等しいわけで、一刻も早く正常な胃に戻れるよう祈るばかりです(´-ω-`;)ゞポリポリ

大好きなラーメン屋ですhttp://www.kouji-dream.com/daikokuya/index.html

|

« 今更ですけど・・・ | トップページ | 今井メロにびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36453/685540

この記事へのトラックバック一覧です: 感染性胃腸炎:

« 今更ですけど・・・ | トップページ | 今井メロにびっくり »