« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月25日 »

2006年2月23日 (木)

アジア杯最終予選とドイツ遠征のスターティングメンバー

インド戦、さらりと圧勝を納めてくれましたね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

もっとも、前大会時の予選では7-0 4-0で勝っているわけだし

当たり前といえば当たり前か

で、巻さん2得点目おめでとう(笑)

誰がどう見ても長谷部のゴールだった気がしないわけでもないが

審判がゴールといったらゴールなんでしょうな

巻の納得いかないという表情が印象に残りました

小野さん、ジーコジャパンの1得点目に続き100得点目のゴールも奪うという快挙を成し遂げる。ほんとネタに困らないお人ですね

っていうか、こんなところで運を使うなと

あなたは元々運の無い人なんだから

鈴木師匠を見習いなさいhttp://www.geocities.jp/j1koramu/03koramu/suzuki.html

個人的に、佐藤寿人のゴールと久保のゴールが見れたので満足でしたが

インド相手に集中力が切れるまで点が取れないという状況はいかがなものかと

パスミスも結構あったし

ミドルシュートもすくなかったし

次のボスニア戦に期待します( ´∀`)

で、ドイツ遠征のスターティングメンバーが発表になりました

  ▽GK 川口(磐田)、下田(広島)、都築(浦和)

 ▽DF 田中(磐田)、宮本、加地(以上ガ大阪)、三都主、坪井(以上浦和)、中沢(横浜)、中田浩(バーゼル)、駒野(広島)、茂庭(FC東京)

 ▽MF 福西(磐田)、中田英(ボルトン)、中村(セルティック)、小笠原(鹿島)、稲本(ウェストブロミッジ)、小野(浦和)、遠藤(ガ大阪)、松井(ルマン)

 ▽FW 久保(横浜)、柳沢(メッシーナ)、高原(ハンブルガーSV)、大黒(グルノーブル)

長谷部はずれてんじゃん!

高原とか柳沢とかはやっぱり呼ばれるんですね

ジーコ監督は「本大会までの数少ない国際マッチデーなので、(国内組の)数人を日本に残していく選択をした」とのこと。

正直試合にも出ていない人はいらないんですが・・・

で、大久保はどこー?

合宿抜け出してキャバクラで寿司投げたりしてるとこういう目になるんですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月25日 »