« 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月20日 »

2006年2月19日 (日)

日本対フィンランド

前回のアメリカ戦でふがいない結果を残した日本代表

今回のフィンランド戦でどれだけコンディションを上げてこれるかと楽しみにしていましたが

難なく2-0の快勝(o´∀`o)ノ

相手のフィンランドがフルメンバーでなかった事や、ホームである事を差し引いても納得の行く試合運びが出来ていたと思う

っていうか久保と小野が神だし;

久保の調子が上がってきているのは明らかだし、小野のテクニックはもう変態的だし

なんだかフットサルの試合を見ているようでした。

小笠原のロングシュートは正直びびった。ジーコもあの距離からのシュートは決めた記憶がないと驚いてましたな。

個人的には、佐藤寿人が良い動きをしていただけにゴールする姿が見たかった。

頑張れ寿人!!

久々に見ていて楽しい試合でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月20日 »