« 2006年2月16日 | トップページ | 2006年2月19日 »

2006年2月18日 (土)

水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホックの応援ブログにしようと思って立ち上げたくせに

水戸ネタを一度も載せていない事に激しく反省(; ̄Д ̄)

今年の水戸は例年にない大入れ替えを行っての始動となり

正直大丈夫なのか・・・と心配でしたが

練習試合の結果を見てるとなかなかの出来具合のようで

ここまで8試合を行い6勝1敗1分と好成績ヾ(´▽`*;)ゝ"

ここ数年で見られなかった快挙ですな

とにかく今年は頑張って欲しい

例年に無いJ1チームの降格に伴い、それ(ヴェルディやレイソル、ヴィッセル戦)見たさに集客率も高まるでしょう

勝敗に関わらず素晴らしい戦い方をすれば観客に良い印象を残してもらえ知名度も増してくれるはず

今の勢いを保って、是非とも開幕戦から良いプレーを続けてもらいたいものです

で、選手の方々にはくれぐれも怪我の無い事を願うばかりでございます(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月16日 | トップページ | 2006年2月19日 »