« 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月12日 »

2006年1月30日 (月)

今更ですけど・・・

今日、久々に秋葉原に足を踏み入れました。

最近PSPの容量が物足りなくなりましてね。

1GBのメモリーカードの購入に踏み切ったわけなんですが

なんですかあの駅周りの変わりようは;

確かにここ一年以上訪れてはいませんでしたけど

こんな短期間で街が様変わりするもんですかね

つくばエクスプレスの開通が大きな要因となっているのでしょうけど。

駅前のあのゴミゴミとした雰囲気が消え去り、どっかのオフィス街のような広々とした空間に様変わり。正直びびりました。

ヨドバシカメラでか過ぎだし

なんかアレ一つでほとんどの用事は事足りるのでは。

相変わらずマニアックな店が軒を連ねていたのは変わりませんがね。

っていうか格段に増えてるし

別に秋葉系を軽蔑してるわけではないですけど

さすがに猫耳で外歩き回るのは如何なものかと _| ̄|○

外をメイド服で歩かれても正直目のやり場に困る(見てる方が気まずいです)

ご主人様とか言われて何が嬉しいですかね

個人的にSMちっくなのは大歓迎ですがヽ(´▽`*)ノ

あと、2日にいっぺんでもお風呂に入ってください。

なんか目に沁みます(TДT)

日本の行く末が激しく心配です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月12日 »